top of page
検索
  • oldnewjuventus

クラファンから今日で2週間が経過しました。

 こんばんわ、代表の馬内です。


 今日でクラファン挑戦開始から2週間が経過しました。


 とても時間が過ぎるのが早く、日々ドキドキと支援者様への感謝の気持ちで大変です。


 多くの友人、知人の方からのご支援、応援のメッセージを頂き、本当に感謝です。


 それだけではなくSNSでシェアをしていただいたり、面識のない方からのご支援だったりと嬉しさと共にもっと頑張らないとなと思います。


 まだまだ、人間としても未熟な私がこんなにも多くの方から期待せれ、応援されるとは思ってもいませんでした。


 OLD NEWを設立するときの「つながりを通して人の役に立ちたい」という気持ちはますます大きくなり、支えていただいた方々に事業を通し、恩返していかなければいけないのだなと思います。


 これからも精一杯頑張り、感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います。



OLD NEW 馬内


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オープンから約1ヶ月

お久しぶりです。 ユベントスオープンしてから約1ヶ月が過ぎました。 毎週火曜、金曜だけの営業ですが多くの方に来ていただきお話しをしながら商品を楽しんでいただきとても楽しく営業させていただいております。本当にありがとうございます。 約1ヶ月が過ぎ色々と課題も見えてきて改善しながらより皆様に楽しんでいただけるように考えておりますのでこれからも楽しみにしていただければと思います。 カフェ営業もそうですが

OLD NEW 代表 個人ブログ

初めまして。OLD NEW 代表馬内と申します。 このブログでは個人的な想いや活動記録をブログとして残していこうと思います。 よろしくお願いします。

bottom of page